しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日から利用開始

こんにちは。今日から就労移行支援の事業所を書類上でも利用開始となりました。
実質六月いっぱいも「実習」という体裁で就労移行で受けられる支援を受けさせて頂いていたので、今日から新しく何かが変わるというわけではないのですが。
一応契約や個別支援計画の類いは利用開始日以降でないとサインができなかったので、今日サインをしてきました。

ちょこっとモニタリング的なことをした以外は今日は普通の月曜日だったので、資格試験の勉強を行っていました。
昨晩も暑くて眠れなくて寝不足でどうしよう~と心配だったのですが、朝にミルクティーを飲んでいたのと、昨日の日中昼寝をしていて若干の寝溜めが出来ていたお陰か、眠気はどうにか撃退しながら頑張れました。

うーん、今日はまぁそんな感じでよく頑張れたのではないかなと思います。
勉強も捗りましたし。
朝すっごく眠かったのですけど朝食も食べましたし。
早めに家を出られたし。
グッジョブ私。

明日はもしかしたら畑作業があるかもしれないので、明日の分もこれから勉強しちゃいますー。