しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

寄り道が楽しかったです

お疲れ様ですこんばんは。

今日は明け方辺りから吐き気があって、朝は飲み物を飲むのがやっとでした。怠くて怠くて、休んじゃおうかなとちょっと悩んだのですが、朝食を抜いたお陰で時間はあったので、身体が重くてだらだらしながらも準備が間に合ったので出勤しました。

今日は面接練習など就職活動の作業もあったので、気分転換になったのかキツいときにハードなことをやって更に疲れたのか良くわかりませんけど、一日てんこ盛りでした。
具合悪いんだからそっとしておいてくれよという気持ちもなくはなかったのですけれど。もう、横になりたくてなりたくてきつかったです。
今日も暑かった筈なのに、昼前くらいまで飲み物も喉を通らなくて、いつもなら出勤して冷たい飲み物一本空けるくらい楽勝なのに、今日は水をちびちび飲んでいました……。熱中症にならなくて良かったです。
資格勉強も、頭がぼんやりしてかっくんかっくん船を漕ぎながらになってしまって、悔しかったです。別にだらけたいわけじゃないのですけれど。起きていられるものなら起きていたいです。なんでこんなにきつかったんだろう。

帰りはいつもの商店街のお店に寄り道しました。
弟が今日は休みを取っていて私より先にお店にいたので、二人で喋りながらトランプをしたり、飲み物を飲んだり食べたりお酒を飲んだりしてすっかり楽しんできました。
具合が悪かったのにお酒なんて、我ながら身体に悪いことをしてしまったと思うのですが、元気になったので良かったです。
暑さにやられたのか単純に疲れていたのか、どちらかだったのだと思います。
ストレス発散できて良かったです。