しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

六連勤終わりました。

お疲れ様ですこんばんは。
六連勤、終わりました。

昨日まで、カフェインを摂りながらではあったものの案外身体がきつい感じはなく出勤出来ていたので、今日も六連勤目という辛さが全然無いくらいの状態で出勤することが出来ました。あと一日くらいいけそうなくらいです。
昨晩は少しよく眠れたので、今日の眠気はあまり強くなく、朝にミルクティーを飲み日中紅茶花伝を飲むだけで快適に過ごすことが出来ました。
気持ちがちょっと辛いなーというのがあったので、今日は勉強の方は徐行運転のような感じで。
資格試験の過去問を一年分だけお試しで解いてみたいと思っているのですが、今日は面接練習なんかもあって中断しそうだったこともあって、テキストの軽いページをぱらぱらと眺めて時間を潰しました。
真面目にやっているように見えたらそれで良いのだ。

身体はともかく気持ちがずっと張り詰めていたので、ちょっと緩めてリフレッシュしたいと思います。