しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/8畑作業でした

お疲れ様です。
昨日は午前午後共に畑作業に参加し、帰宅後は全身疲れたぞー! となって横になっていました。

昨日はあまり眠れなく、寝不足だったので畑作業で助かりました。
座って資格勉強なんてしたら絶対眠ってしまっていました……。
まずは午前、雑草取りで身体を動かしていたら割とお腹が空いてくれて、お昼ご飯は完食することが出来ました。
豚の生姜焼きだったのですが、頂き物のネギが入っていて、いつもよりはしょっぱさやこってり感がマシだったのもあって食べやすかったです。やっぱり塩気も油も減らしてほしいですが。どろどろ。

お昼休みは眠くて机に突っ伏していたのですが、もう起きてるのしんどい! って状態だったのでやはり午後も畑に連れ出してもらって正解でした。
口を動かしながら空元気で身体を動かして、居眠り出来ない状態での作業は本当に楽でした。

寝ちゃったらどうしようってストレスが何よりも疲れますね。