しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

7/5パウチ作業開始

今週の出勤は火曜日と水曜日と金曜日です。

私がお休みの間にパウチの作業がずいぶん進んでいたらしくて、この日は検品中心になりました。検品の作業、すごく不安なのですよね……。元気に作業をしていたのですけれど、お昼ご飯を食べたら眠くなってしまって、検品作業だと寝てしまいそうかなと心配になって午後はシール貼りもやらせてもらいました。あんまり特定の仕事を嫌がりたくはないのですけれど……。少しずつやっていって、苦手意識をなくしていく方向の方がよいでしょうかね。

お昼ご飯は美味しいタコライスでした。中華風のわかめスープが微妙な味付けで、珍しいこともあるなぁと思いました。