しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29作業所頑張って来ましたー。

昨日も作業所に行ってきました。 朝少し早めに目が覚めて、二度寝するほどの時間がなかったのでそのまま起きたら少し眠たかったです。朝ご飯を食べて準備をして、やっぱり何故かギリギリの時間になってしまったのですが、なんとか歩いて出勤しました。暑かっ…

充実したお仕事ができましたー。

はい、今週もまたお仕事の日になりました。 今朝は少し早めに起きることが出来て、まぁソシャゲの体力を消費している間に起きる時間を過ぎてしまったのですが、気持ち良く布団から出ることができました。朝食はパンとミルクティーと栄養ドリンクにしました。…

6/24四連勤目でしたー。

はい、頑張りました。出勤すると体力を使うからか、毎日眠くて眠くてたまりません。やっぱり土日はぐったりしてしまいましたー。 この日はこの週の出勤最終日ということもあって、少し気合いを入れて頑張ってきました。お昼ご飯が冷やし中華の予定だったので…

6/23出勤しましたー。

この週は木曜日も出勤にしてもらったので、四連勤でした。この日は朝がちょっと起きるのが辛くて、三連勤目は体力と気合いが必要だなーと思いつつ頑張りました。飲みものはお茶を持って出勤です。月曜、火曜と確か自転車で出勤していたような気がしたのでこ…

明日も出勤にしましたー。

本日も作業所に行ってきました。 最近朝の準備が十分くらい遅くなってしまっていて、朝家を出る時間がぎりぎりになってしまっています。自転車が使える時期だから良いのですけれど、健康のこととかを考えるとなるべく歩いて行きたいのですが……。朝ご飯を食べ…

作業所行ってきましたー。

今週の出勤予定は火曜日と水曜日と金曜日です。 今朝は六時過ぎに目が覚めて、朝ご飯はパンとミルクティーと栄養ドリンクにしました。ちょっと準備に時間が掛かってしまって、家を出る時間はギリギリになってしまいました。どこで遅くなってしまったのかなぁ…

6/17作業所でした。

そして先週の金曜日も作業所にきちっと出勤してきました。 四勤の週だったので、体力的に不安で朝はレッドブルを購入して出勤しました。レッドブル美味しくないけど効きます。 お仕事はひたすらコーヒーのシール貼りでした。今までにないスピードで頑張った…

6/15作業所でした。

わー、もうすっかり何のお仕事してきたか覚えていないのですが、先週の水曜日もきちっと作業所に行ってお仕事してきました。 この日は晴れていたので自転車で行ったような気がしますー。この日じゃなかったかもしれませんけどー。自転車なのを良いことに朝の…

眠いですー。

今日も作業所に行ってきました。 朝は六時過ぎに目が覚めて、前日に予め着替えを用意していたこともあってそれなりにてきぱきと準備ができました。朝食はお餅を焼いて缶の小豆を加熱して善哉と栄養ドリンクにしました。化粧かどこかの段階で手間取ったのか、…

コーヒーパウチの時期になりました。

はい、今日も作業所でした。 最近ついつい夜更かしをしてしまっているせいで朝もギリギリまで起きれないことが多いのですが、今日は六時くらいに起きることができて朝も少し余裕を持って準備することができました。朝食はトーストとミルクティーと栄養ドリン…

6/10作業所でした。

土日の間に更新するのすっかり忘れていましたー。思い出した瞬間もあったのですが結局書かずに終わってしまったので忘れたようなもの……。 この日はまぁ普通に作業してご飯食べて買いものして帰って買い間違いに気付いてお店に戻って買い直してもう一度帰りま…

6/8病院と作業所でした。

昨日、水曜日も作業所でした。 この日は病院に行ってからの出勤なので、家を出る時間は少し遅めです。市内のバスは運転手さんに話しかけられるのに懲りたので、病院の無料送迎バスを利用することにしました。バス停まで少し遠いのですが、歩いて行ける距離で…

6/7良い天気でしたー。

火曜日も予定通り作業所に行ってきました。 前日は日付が変わる前に寝たのですが、夜中に目が覚めてしまったりして少し寝不足な感じでの起床になりました。朝食は土日の間に作って冷凍していたホットケーキとミルクティー、栄養ドリンクにしました。目覚まし…

6/3おやつをもらいました。

金曜日も予定通り出勤して、土日月とゆっくり休んで疲れが取れたところでブログ更新です。最近ちょっと昼寝をしすぎてしまっているのが気になりますが、寝なかったら寝なかったで疲れてしまうし……でもちょっと夜寝付きにくくなってきてしまったので、早寝早…

6/1六月になりましたー。

この日も作業所に行ってきました。翌日(2日)がお休みだからってブログを後回しにしちゃいました。結局夜の寝る前ギリギリに更新するという。しかも一日空いてしまうとだいぶ記憶がなくなってしまいます。あれー、しばらく前は一週間前くらいまで記憶があっ…