しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者からの出勤

こんにちは。今日は歯医者の予約があったので、先に歯医者に行ってから作業所に出勤してきました。 昨晩は十二時頃に就寝して、今朝は四時五十分くらいに目が覚めました。睡眠記録アプリを見るとずーっと深い眠りだったみたいで、目覚めはすっきりでした。眠…

SST出てきましたー。

こんばんは。今日も明日も作業所です。 昨晩はデパスを飲んでうとうとしはじめたのは早かったのですが、寝付けなくて結局一時とかまで起きていてしまっていたかと思います。その割りには眠りは深かったみたいで、朝はすっきり目覚めることができたのですが。…

今月の工賃をいただきました。

こんばんは。今日も作業所に出勤してきました。 前の日にたくさん寝てしまったせいで(なぜかすごく眠かったのです)昨日はなかなか寝付けず、寝ても眠りが浅かったみたいで(睡眠アプリ曰く)やや睡眠不足状態で今日を迎えたと思ったのですが、朝はあまり起きる…

スイッチ入って頑張ってきました。

こんにちは。今日も作業所に行ってきました。ぼちぼち週三回出勤にシフトしていこうかと思っています。 昨日はデパスを飲んだらすこーんと眠気が来てくれて(リラックスできたのだと思います)、いつもの睡眠記録アプリを立ち上げるのを忘れて寝てしまったよう…

そして今日は出勤でした。

はい、こんにちは。今日は作業所にお仕事に行く日でした。 前日だらだらと大して体力を使わない一日を過ごしてしまったせいか、全然疲れていなくて眠れなくて、夜中は何度も目を覚ましてしまいました。寝なくても大丈夫なのかなーと思っていたら、朝になった…

3/20ちょっとドライブ?

この日は三連休の真ん中ということで、朝(というか昼前)に起きたらなんだかちょっと遠出して美味しいパン屋さんに行くという話が持ち上がっていたので、私も付いていきました。久しぶりに市外に出ましたー。うわぁ、いつぶりだろうこんな遠く(大して遠くない…

すっかりばててます。

こんにちは。なんだか身体がきついのですが、作業所に行ってきました。 昨日はなんだか頭痛がしたり、身体のあちこちが痛くて(背中とか肩とか、凝っているのかと思ったのですがもしかしたら神経痛的な何かかも知れません)、寝る前にロキソニンとデパスを飲ん…

病院に寄ってから出勤してきましたー。

こんにちはー。なんとか今日も一日戦い抜きました……(大袈裟) 今日の予定は病院と作業所です。 昨晩はベルソムラを四分の一より少し大きいくらいの欠片分だけ飲んで、十時半くらいに就寝しました。何やら夢も見たような記憶がうっすらとありますし、睡眠アプ…

ぼんやりしてますー。

こんにちは。今日も作業所に行ってきました。 メンタルの方は少し落ち着いたような相変わらずのような……。前回作業所行ってから、休日の間ずーっと寝て過ごしていたのですっごく虚しい過ごし方をした代わりに少しだけ持ち直したような感じはなくもないです。…

調子が悪い……。

こんにちは。今日も頑張って作業所に行ってきました。 昨晩はやりたいことがあったので日付が変わるくらいまで起きていようと思ったのですが、メンタルの方が持たなくて十一時前後には布団に引っ込んでしまいました。とてつもなく調子が悪いです。これ不安感…

病院行ってきましたー。

こんにちは。今日は部分日食があったみたいですね。日本からだと日食の部分少ないみたいだったので、特に私は観察していなかったのですけれど。今日は病院に行ってきましたよー。朝は作業所に行く時と同じくらいの時間に起きて、のーんびりバスで病院に向か…

ラベル地獄~。

こんばんは、今日も無事作業所に行ってくることができました。 昨晩は日付が変わる前後には眠ることが出来て、五時くらいに早朝覚醒をしてしまったものの、夜中は熟睡することが出来ていました。朝の眠気は無かったのですが、微妙に気分が沈んでしまい、なか…

なんだかみんな調子が悪そうでした……。

こんばんは、今日も作業所に行ってくることができました。 昨晩は早めに十一時くらいに就寝したのですが、二時前に目が覚めてしまって。やはり気落ちをしているとよく眠れないようです。結局二度寝できたのは四時半とかで、朝は眠くて眠くて大変でした。これ…

頑張って出勤してきましたー。

こんばんは。本日は火曜日、ということで、作業所でお仕事をしてきました。 普段は夜は(夜も)だらだらと過ごしてしまって早いときには十時過ぎには布団に入ってしまったりもするのですが、昨日は色々とやる気があって、お風呂上がりも起きてちょこちょことや…