しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

7/29具合悪化しました。

この日は朝咳をして目が覚めてしまって、「気管がおかしい!?」って愕然としました。胃の方はよくなりつつあるのかなーと言う感じなのですが、呼吸が。呼吸が苦しい。呼吸をすると苦しいので細くゆっくりと死なない程度にしかできなくて酸素を使う行為が大変でした。声を出すとか、早歩きで歩くとか。少し歩くと息切れしてしまうので、止まってゆっくり息を整えながら歩いていたら作業所に遅刻しそうになりました。朝礼ギリギリの出勤になってしまって、タクシー使えば良かったかなとか思いました……。

息苦しくて息苦しくてお仕事もゆっくりペースでしかできなくてさすがに心配されました。休みたかったし帰りたかったけど自分を甘やかしたくもないし、仕事のペースがゆっくりでも工賃は出してもらえるから今の有り難い環境で稼いでおいた方がお得ですし。休んで良くなる気もしなかったですしねー。具合悪い時に帰るのも大変ですし。

帰る頃には少し良くなっていたので、週末は冷やし中華を作るつもりでその材料と、来週分の飲みものを買って帰りましたー。
さすがに大変でした。