しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/4会議をしたりシールを貼ったり

この日も頑張って作業所に行ってきました。
連日暑いので、作業の合間に飲みものを飲むのが良いリラックスになっています。

最近アイメイクが上手く決まらないのがちょっと悩みなのですが、どうしたものでしょう……。

この日の作業は、最初のうちはラベルシールがなくなってしまって、軽作業の部屋の備品確認用紙を作る会議をしていました。会議も終わってどうしようーとなった頃に追加のラベルシールが届いてくれたので、タイミング良く仕事の続きができました。

お昼ご飯は麻婆茄子でした。美味しかったです。

帰りには飲みものを数本買って帰りました。一日一本だと最近は持たないです。