しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今週は月曜から木曜までです。

こんにちは、今週は変則的に月~木の四日間出勤です。

昨日は一時過ぎに寝て、今朝は目覚ましをセットしたつもりが出来ていなくて(アラームの設定画面から戻ると設定が保存されずに戻ってしまうことがたまにあって……)寝坊してしまいました。六時過ぎにお母さんに起こされて慌てて起床。
目覚めがすっきりだったのが不幸中の幸いで、急いで準備をしたらどうにかいつもの出勤時間に間に合いました。これでお腹が痛くなったりしていたら危なかった。
今日の朝ご飯はミルクティーとトーストでした。地元のチェーン店のパン屋さんが小麦を変えたらしくて、他の買いものついでに食パンを四切れプレゼントしていたみたいです。時間がなかったので特に味わわずに食べてしまいましたが。

今日は一日軽作業でした。
シールを貼ったり検品したり。絶好調にお仕事が出来ましたよー。
ストレス対策などの相談に乗ってくださっているスタッフさんとの面談もあったのですが、困っていることがぱっと思いつかなくて順調ですって言ってしまいました。順調なのかな? たぶん順調。
あ、あったわ相談事項。でもたぶんもう時間が解決してくれただろうから良いかしら。

今日のお昼ご飯は親子丼でした。ごちそうさまでした。

午後は特にほっとできるスタッフさんが軽作業の担当だったのですが、他のお仕事も立て込んでいてそちらに集中してもらうために作業中の会話は控えめでした。緊迫感のある作業時間になったように思います。特に作業中疑問点などは出て来ないでくれたので、みんな順調に作業出来ていました。良かったですー。