しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

連勤三日目ですー。

はーい。

四連勤になるのだからなるべく体力を回復させておかねば、と思って昨晩は早寝をすべくデパスを飲んで寝ようとしたのですが、ついうっかり欲望に負けて十二時までパソコンを弄ってしまいました。眠気というか全身の脱力感は来ていたのですが。デパスのお陰で熟睡はできて、六時間ぐっすり深い眠りを堪能することができました。睡眠時間の割には今朝の目覚めもすっきりでした。
朝食はライ麦パンのトーストとミルクティーと栄養ドリンクにしました。
今朝は家を出る直前になんだかもたついてしまって、少し早めに出ようと思っていたのに五分くらい遅く家を出ることになってしまいました。風が向かい風で強くて、早歩きもなかなか出来ず……。早めに到着しそうならローソンでおやつでも買っていこうと思っていたのですが、断念しました。

今日も一日コーヒーのラベルシール作業でした。
軽作業の出勤メンバーがあまり多くはなかったので、どばーっとは進みませんでした。でも、人数の割には頑張ったかな? と思います。私は明日も出勤だからほどほどのペースに落としましたけど。
明日の作業量で来週以降のハードさが大きく変わりそうです……。明日は気合い入れて頑張ります。何をしたら一日頑張れるかな。とりあえず明日の朝は紅茶じゃなくてコーヒーにしようと思っているのですけど。あと栄養ドリンクも時間空けて二本までなら大丈夫かなと思っているのですけど。体力より気力が先になくなるので、元気が出るような何かをプラス出来ると最高です。久しぶりにヘヴィメタの曲でも聞こうかしら。逆に疲れてしまいそうでしょうか。

今日のお昼ご飯はわかめの味噌汁とポテトサラダと酢トリでしたー。酢豚じゃなかった。鶏肉の味付けが美味しい唐揚げだったので、幸せでしたー。

帰りは次の日の飲みものと、サントリーの希釈して飲む珈琲のペットボトルのやつを試しに買ってみて、それから昨日も買ったパン屋さんで菓子パンを二つ購入しました。蜂蜜のパンが焼きたてだったので買ったのですが、これはあまり好みではありませんでした……。残念、リピートはしないです。