しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日はきちんと出勤

そして今日のブログですね!

強いめまいがしている時は「あ、めまいしてるな」とわかるのですが、それ以外の時がなんとなく怠いだけなのか気のせいなのかわからなくて、今日も朝から昼過ぎくらいまでずっとそんな感じで辛かったのですが、午後の途中辺りから楽になってきまして、やっぱり朝から弱いめまいが続いていたのだなと。
自分でもなんだか辛いような気がする、くらいの自覚症状があるかないかみたいな状態なので、却って休みを取りづらくてやりにくいです。症状が出ているときには無理したくないのに、出ているかどうかわからないとどこまで頑張っても良いのかわからなくて……。

めまいはメニエールだけじゃなくて貧血とかもあるのかなぁと思ったので、昨日今日と鉄分の入っている飲み物も買ってみました。
普段買わないものを飲めて良かった……と思うことにしています。お財布は少しピンチです。

今日は一日パソコン作業だったので、大人しく過ごしました。
座っているのもきつい瞬間があったので、だらだら頬杖を突いてしまったりしながら。
目立っていませんように……。

お昼ご飯は手羽元煮でした。甘辛の味付けが美味しかったです。

今日は少しきつかったのですが、終日お仕事をすることができました。
明日頑張ったら土日はのんびりします~。