しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

お休みして内科に行ってきました。

はぁぁぁ情けない。
眠いんだかなんなんだかよくわからなかったのですけれどとにかく体がだるくて重くて起きたくないなーみたいな感じで作業所を休んでしまいました。朝ご飯食べたらお腹痛くなりそうだなとか歩いてる途中でめまいがしたり吐いたりしても嫌だなとか想像するとどうにも動けなくて。
作業所に休み連絡を入れて具合悪いですーって言ったらやたら悲しくなってきてしまったので、メンタル的に駄目だったのかしらとも遅れて自己分析したり。

その頃にはただのサボりだと思っていたのですが、だんだん「最近腹具合も悪かったし週末行く予定だった内科にさっさと行って明日は出勤出来るようにしなくては」と思い直して、内科に行ってきました。めまいが酷かったのですが、まぁ頑張りました。

内科では自律神経失調症じゃない?とか言われて、昨日精神科行ってきたばっかりなのに!!!!って思いました悲しい。昨日内科で今日精神科にしておけば一度で済んだのに私の馬鹿野郎。再来週行くわ。
めまいは耳鼻科に行って診て貰えと言われたので、内科でもらっためまい止めがなくなってからも続くようだったら耳鼻科にも来週行ってきます。

そんな感じー。