しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

やっぱり眠いです

で、今日も作業所に行ってきました。

昨日は畑作業から帰ってきて晩ご飯まで寝て、夜も早めに布団に入ったりしたのですが、寝苦しくて何度も起きてしまったりして、やっぱり寝不足気味な感じです。
眠れるように頓服の安定剤も飲んで相当眠かったのですが、眠くて頭が回らなかったせいで適切に扇風機を付けたり窓を開けたりが出来なくて眠れなかった感もあるので、何をどうやっても駄目みたいです……。
体力的に余裕が出ればそろそろ自動車学校にも通いたいなと思っているのですけれど、現状の生活でも結構しんどい部分があって。どうしたもんかなーと思っています。
そのうち免許の相談もするよーなんて施設長は以前おっしゃっていたのに、その話はさっぱり出てきませんし。まだなのかしら。待ってて良いのかしら。

今日は終日資格勉強でした。
ペン字もちょこちょこやって、午前中はそれで集中力を保てていたのですけれど、午後になると朝飲んだミルクティーのカフェインも切れてきたのか、眠気が出てしまいました。
うとうとせずに一日を過ごせるようになりたいです……。