しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

しんどいぞー。

どーも、本日も作業所に行ってきました。
昨晩はほんの少しだけ早めに寝たのですが、それでもやっぱり朝は眠かったですー。あんまりやる気が湧きません。
朝食は冷凍ピザとミルクティーと栄養ドリンクにしました。

今日のお仕事もコーヒーパウチの検品でした。
喋る元気の出ない作業だったので、黙々とパウチを見つめながらマイナス思考になっていました。肩が凝りました。
存在に慣れないメンバーさんがいるので、話しかけられたりすると緊張します。もう勘弁してくれ。二人きりになりたくないのに、他のメンバーさんは割と喫煙者が多いので休み時間は外に出て行ってしまって、二人きりになってしまうことが多々あります……ていうか前から思っていたけれどスタッフはいなくていいのか。前は休み時間もスタッフさんがいてくれたのですけれど、最近は結構スタッフ不在の瞬間が多いです。手が足りていないのかしら。

お昼ご飯はわかめのお味噌汁と親子丼とサラダでした。疲れてしまって食欲があまりなかったので、さらっと食べました。

帰りには注文していた本を取りに行ってから帰りましたー。欲しい本がいくつかあるのですが、全部買うとお財布が厳しいので一部だけ。