しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

待ち時間でお疲れ

こんばんは。今日は病院と作業所でした。

朝はいつもよりのんびり出来たのですが、病院の待ち時間やら診察が終わってからのバスの待ち時間やらで気持ち的にぐったりと疲れてしまいました。家を出るまでは気力も溢れていて元気だったのですけれど……。

病院が終わってから作業所に行って、午前は羊毛フェルト、午後は大きなロール紙を切って折ってバザーの時に商品を入れる小さな紙袋作りをしました。

お昼ご飯は生姜焼きでした。副菜はわかめの酢の物で、甘めの酢が美味しかったです。お味噌汁は何かの葉っぱだったのですけれど、ほうれん草っぽくないし何だろうってみんなで首を傾げていました。何だったのだろう。

家に帰ってから最近はだらだらしてしまいがちで、勉強時間がやばいです。頑張って来ますー。