しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

明日は耳鼻科に行こうと思います。

今朝は休みたい気持ちが強くて、起きてももう一度目を閉じてしまったりなかなか布団から出られなかったり、着替えを終えても立ち上がる気力がなくて時間が過ぎてしまったり、なかなか疲労困憊な感じでした。
朝食は栄養ドリンクとミルクティー、それからドライカレーがあったのでそれを少々食べました。
出勤しようにも気が進まなくて、のんびりと準備をしていたら時間がギリギリになってしまいました。

今日は午前中が勉強、午後が軽作業でした。
昨日で疲れてしまったので、軽作業で気晴らしに身体を動かしつつ脳味噌は休めたいなと思っていたのですが、今日の軽作業は出勤メンバーが少なくて、午前午後共に手芸の部屋での作業で、疲れるだけで終わってしまいました。そろそろストレス発散がしたいです。

お昼ご飯は鮭フライと味噌汁、マカロニサラダでした。
鮭フライ、大きくてサクサクで美味しかったですー。

疲れてしまってとにかく身体がしんどいのですが、あまり風邪っぽくもなくて、でもずっと喉の痛みが取れなくて、と素人の自分では判断のつかない体調になっているので、気分転換も兼ねて明日は途中で早退して午後イチで耳鼻科を受診しようかと思います。
お医者さんに症状を説明するメモを書いていかねば。