しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

寝不足!

はいこんばんは。
昨晩は夜更かしをしてしまい、なのに朝は目覚ましが鳴るより早く目覚めてしまい、寝不足です。すっきり目覚められてしまったので、二度寝出来ず……。
今夜こそはきちんと眠りたいものです。体調もややよろしくない感じです。
寝不足だと普通に自律神経乱れますね~。眠ればすぐ回復するとは思いますが。今回は胃腸に来る不調みたいです。おなか痛くて吐き気する。

そんな感じで今朝は時間に余裕を持って準備することができました。
気持ちの方は充実していたので、眠気にも勝って頑張れそうな感じでした。
朝食はバナナとミルクティーにしました。それと、健康のためにとチョコラBB。ビタミン剤で健康維持というのは健康なのか不健康なのかよくわかりませんが。ないよりはマシなのかしら?

今日のお仕事は軽作業でコーヒーパウチのシール貼りや検品でした。今週中か来週頭には終わりそうな気配です。やったね☆
眠かったものの、頑張りすぎたら体調を崩すという恐怖感はいつもよりやや拭えて、楽しくお仕事を頑張れました。こんなに素晴らしい私がやっている仕事なのだから自信持って行こう、みたいな。睡眠時間の割にパフォーマンスは良かったかと思います。

お昼ご飯はシチューでした。ハヤシライスの翌日にシチューって……と思わなくもなかったですが、液体の方がありがたいお腹の調子だったので助かりました。

午後はゴミ箱のゴミ等をまとめたりする作業のお手伝いにも行って、普段あまり関わらないメンバーさんとコミュニケーションを取ることが出来ました。
職場でもよく話す人あまり話さない人というのは出てくると思うので、就職した時のための練習として、積極的に頑張ろうと思います。