しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

二日目ー。

お疲れ様です。
ぼちぼち眠くなってきましたが、今週もまだ二日目なのですね。

昨日今日と割と勉強を頑張れていて、今朝も五時間睡眠でスッキリ目覚めてから、ちょっと勉強時間が取れました。朝に勉強できたのは久しぶりです。
少しだけ睡眠不足な感じもします。

勉強をしてから軽くバナナを食べて、今日は割ときちんと化粧をしてから出勤しました。

今日は火曜日なので、午前中はSSTとパソコン作業です。
SSTは先週と続き物のテーマで、今週は先週の反省も生かしてなかなか頑張れたのではないかなと思います。
自分の性格と課題を踏まえて、自分の役割はどうあるべきかなんて考えたり。いや、そこまで難しいことは考えていませんが。
その後はパソコンの課題を行いました。ワードの機能を少しずつ覚えていっている感じがして楽しいです。こんな機能があるんだ!とびっくりすることが多々。やりたいことに対応する機能を探すのが、テキストを見ていても難しいです。

お昼ご飯はハヤシライスでした。いっぱい食べられました。幸せです。ハヤシライス大好きです。週一でも食べられると思う。

午後は軽作業に行きました。
今日は和気藹々とした雰囲気の中で作業が出来て、楽しかったです。
作業ペースも疲れない程度のペースに出来たのではないかなと思います。

明日は終日軽作業なので、気合い入れて頑張ってきますー。