しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

軽作業とゴミ回収

お疲れ様です、ようやく体調が整ってきたかな? という感じがしてきたあん子です。
なんとか昨日は早めに寝まして、六時間睡眠くらいでしょうか、夜中一度目が覚めたりもしたのですけれど、平日としては充分合格レベルの睡眠時間を確保出来ました。
七時間眠れると良いのですけれど、そうすると夜があまりにも早寝になってしまってつまらないので……。
朝はイマイチ目覚めがよくなくて、布団の上でだらだらしてしまい時間が遅くなってしまったので、朝食は栄養ドリンクとバナナでさくっと済ませてしまいました。

今日は午前中は軽作業に参加して、コーヒーパウチの検品作業を行いました。
私にとっては初めましてのメンバーさんがいらっしゃっていたのですが、体験の方なのか何なのか、後からスタッフさんの紹介があるかなーと様子を窺っていたらどうやら以前いらしていたことのある方だったらしく、特に紹介もなく、挨拶するタイミングを完全に逃しました。
コミュニケーションの取れる方なのかわからないので、しばらく様子見してみます。
ええ、人見知りしちゃってます。

お昼ご飯は肉じゃがでした。最近一食分食べるのが苦しくて、今回は普通に胃袋が小さくなってしまっている感じです。
美味しいのですが、量が多くて苦痛です……。でも残したくはないですし……。悩みます。
お腹は空くので、少量を複数回に分けて食べたいところなのですけれど、なかなかそうもいかず。

午後はゴミ回収をして、その後作業メンバーでお仕事についての会議をしました。
結構時間が掛かってしまって、バタバタしちゃいました。ちょっぴり疲れたかな?

ようやく週も折り返しですが、油断せずに、週末休めるからと無理をしないように気をつけて過ごそうと思います。