しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

お祭りのお手伝いでした。

お疲れ様です~。
今日も作業所に出勤だったのですが、普通に資格勉強をするつもりで行ったら一日お祭りのお手伝いで、全然勉強が出来なくてびっくりしました。
タイミングの悪い時にシフトを組んでしまったぜ……。

洗い物やら出店の呼び子やら風船配りやら、立ち仕事だったり声を出したり、結構疲れました。
普段はあまり他のメンバーさんと会話をしない日もあるので、今日みたいにみんなでわいわいやれる日は楽しかったりもします。
休憩に入るタイミングがわからなくて喉がからからになってしまったり、疲れたぞーってなった瞬間もあったのですが、自分らしく頑張れた一日で良かったのではないかなと思います。

出店で色々買い込んでしまって、お財布がやばいでーす。