しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

作業所行きました。

行ってきましたー!
疲れちゃったり他のことしちゃったりでブログを書けないまま夜になってしまっていました。
作業所きちんと行きました。朝はちょっぴり起きるのが辛いです。でも眠たいだけで自律神経失調症的な辛さではない感じです。軽快しているのかしら。

作業所は、SSTとパソコンの勉強と、午後は軽作業でシール貼りを行いました。
お昼ご飯は焼き鮭でした。添えられていたカボチャの天ぷらが天国でした。いつものもやしのキムチマヨっぽいものもとっても美味しかったです。

そんな感じでー。
仲よしさんが風邪で全滅していて、明日は我が身かと震えています。