しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

少し回復

こんにちは、今日も作業所に行ってきました。

昨晩は比較的早めに就寝できて、今朝はいつものように早朝覚醒してしまったのですがそれでもなんとか六時間ほど眠れました。
朝起きるのが今週は辛いので、早起きした割にはぐずぐずしてしまって朝活的なことは何も出来なかったのですが……。
朝食はライ麦パンと、コーンポタージュを飲みました。副交感神経を過剰に働かせないように、カモミールティーは避けてみました。

今日のお仕事も一日軽作業で、コーヒーパウチの検品作業をしていました。
昨日よりは体が軽くて、今日の担当スタッフさんが話しやすい方だったこともあって、会話をしているうちに少しずつ調子が戻ってきました。
午前よりは午後の方が調子が良かったかも知れません。昨日とは逆ですね。
お仕事の疲れは酷くなく、ただ体がバキバキに痛くて本調子ではないなぁというくらいでした。

今日のお昼ご飯は味噌ラーメンでした。美味しかったです。汁を飛ばさずに食べるのが下手くそです……。

明日頑張れば週末ということで、少し気分が上がっています。
ちょっとくらい勉強をサボって読みかけの本の続きを読んでも良いかしら、なんて思っています。先に勉強をして早寝して、なんてしていると、読書の時間がなかなか取れません。
無理矢理にでもやりたいことは詰め込まないと、いつまでもできないですよねー。