しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

チラシ数えをしました

はい、で、今日のブログです。

昨日は疲れてぐったりだったのですが、今日は幾分か気力に余裕があります(体力には余裕がありません)。

今日はあまり勉強時間を確保していない方の資格学習の予定だったのですが、作業所に出勤したら、まずは全員チラシの枚数数えの作業に充てられてしまいまして。
どうやら市内のあちこちにチラシを配るのに、正確な枚数をそれぞれまとめておかなくてはならないそうで。
以前B型の作業所の方で、コーヒーの冊子作りをしていた時に、バラバラのページを数えてまとめる作業を散々していた時期があったので、こういった作業には慣れていました。
久しぶりの作業にテンションが上がって全力を使い果たしてしまい、昼には若干ぐったり、腕も疲れていました。

午後はもう勉強する気力が残っていなくて、のんびり面接対策を考えていたら面接練習が入って、今日の面接練習は割とゆるっと楽しい感じだったので、すっかり気分もリフレッシュ出来ました。

身体の疲れはかなり溜まってきているので、今夜はゆっくり過ごそうと思います。