しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

なんだかしんどい……ぞ?

こんにちは。
今日からまた五日間頑張ります。

今日は手続きをしてから遅刻をして出勤でした。
なんだか頑張れる気持ちになれなくて、まぁ気がかりなこともあったので仕方ないかなーと思って一日面接練習やら質問シート作成やら、スタッフさんに聞きたいことを聞いたりと、こちらも普段なかなかやれていなくて、やる気になった時に進めておきたい作業を行いました。
今日はメンバーさんともよく話せたし、楽しく一日を過ごせたと思っていたのですが、帰ってきてみてびっくり。
さっきまでぐったりでした。
さすがにブログを溜め込むのが嫌で起き上がって書いてみたのですが、いきなり疲れが出てしまったのか何なのか……。
最近お薬を減らせないかなーと抜いてしまっていたので、その影響なのでしょうか。
それとも最近あんまり食べられていなかったので、ついに限界がきてしまったのでしょうか。
ちょっと自分を大切に、慎重に生活していきたいと思います。