しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

7/24一週間始まりました

お疲れ様です。
昨日もきちんと作業所に行ってきました。

私にしては上手に土日に休めたので、今週の月曜日はここ最近ではマシな方の体調でした。
日曜日に寝過ぎなかったので、しっかりと夜も眠れて寝不足にはなりませんでしたし。

月曜日なのでやっぱりだるだるーなところはあったのですけれど、カフェインに頼らなくても一日どうにか頑張れました。

作業所では、資格勉強に取り掛かる前に先週から行っていた今後の計画表のようなものをスタッフさんに見て頂きながら何度か書き直し、それでやや疲れてしまって、ワードの課題をやったり資格勉強もスローペースでやったりと、全体を通したパフォーマンスはやや低めとなってしまいました。
がっつり船を漕ぐまではいかなくても、どうしても眠気が来てしまいますね。困りました……。
割と調子良く一日頑張れた感覚はあったのですが、その分疲れもしっかり感じていて、まだまだ上手に頑張るのが難しいなーと課題を覚えています。

またお薬減らせないかなーなんて考えていて、今度は飲み始めた頃から効果のよくわからなかった漢方を飲んだり飲まなかったりで過ごしています。
そのせいなのか他に体調が悪いのか、少し頭痛がしました。
しばらくゆるっと様子見してみますー。
漢方減らせれば、単純にお薬を飲むのが楽になりますしね。味には慣れましたけど、粉薬はやっぱり飲むのが面倒です。