しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

7/26しんどかった!

お疲れ様ですー。昨日は寄り道してから帰ったので、ブログを書く時間がなくなっちゃいました。

もう既にだいぶ昨日の記憶が怪しいのですが。
一昨日の夜は早寝出来まして、頓服の睡眠薬も飲んでいたのでたっぷり七時間半眠れました。
たぶんそれでも翌日に持ち越すのか、日中眠くて眠くて。
作業所では勉強をしながらうとうとしてしまいました。水曜日でしたし、カフェインを少し摂っても週末まで頑張れたかもしれません……。

結局作業所では勉強が捗らなかったので、帰りに商店街のお店で勉強をしてから帰りました。