しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

畑作業でした。

こんにちは、お疲れ様です。
今日は畑で疲れたので手短に。

今日も作業所に行ってきましたよ。
昨日も家でしっかりリフレッシュできたので、楽しく出勤してきました。
朝スタッフさんに訊いたら午前中畑作業とのことだったので、ぱっと着替えてれっつごーしました。飲み物を買い足そうと思って自販機に行ったら、良い感じのペットボトルが全部売り切れていて、コンビニまで行く時間はなくて、困りました。
結局畑の作業は倉庫内の日陰で行うあまり激しくない活動だったので、手持ちのお水で足りたのですが。
自販機補充してくれぇ。

午後はすっかり眠くなってしまって、午前中畑にするくらいだったらいっそ終日にしてくれというオーラを出してきました。
午後のみが一番嬉しいですが。

今日は全然勉強出来なかったので、今からやろうかどうしようかなと思っています。