しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

9月23日、美容院へ

この日は美容院へ行ってきました。
行き帰り、父に車で送り迎えをしてもらったので、がっつり出かけたぞーと言う感じではないのですが。

しばらくぶりの美容院で、いつもどうやって髪型をお願いしていたのか忘れてしまったのと、いつもお世話になっていた美容師さんが他の店舗に移動してしまったので初めての方にお願いすることになってしまって、気に入らない仕上がりに……。
久しぶりにがっつり短めにしようかなーと思ってばっさり切ってもらったのですが、切りすぎな上に髪型もあまり好みではなくて。
傷心です。
早くまた美容院に行って直してもらいたいところですが、伸びないことには切ることもできず。数ヶ月はこのままになってしまうのかなぁ。悲しいです。