しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

一週間終わりました……。

ふぅ……。
しんどかったです……。
別に大したことはしていないのですけれど、最近どうにも疲れているような気がします。何故だ。前のB型の作業所でも疲れていたのだったか……?

カフェインを控えるのは諦めて今日もミルクティーを飲んで出勤して、眠気にはほとんど襲われることなく勉強が出来ました。
今日は精神力で乗り切りました……。頑張らなくちゃと。

今日は金曜日だったのでSSTもあって、そちらでも元気に振る舞うことが出来ました。

来月からの畑作業の詳細を聞いてみたら自分が想像していたのとは違っていて、もっと詳しい情報がそのうち掲示されるかなとか思っていたら特に今言われている以上のことは全体に掲示はしないそうで、ぎゃーってなってスタッフさんに慌てて教わりました。
農福連携だかなんだか知らないですけど、何故就労移行に通っていてまで畑作業をやらねばならぬのだ。体力作りのためだとは聞いているが。たしかに体力はないのだが。

あーうー、頑張れそうな、不安なような。
もう少し環境にも慣れたいです。頑張り続けられる自信が欲しいです。