しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

うおお五日目!

こんばんは。今日も作業所に行ってきました。

昨日の日中ガンガンカフェインを飲んだせいか、夜にデパスを1/4錠飲んだのですが全然眠くならなくて、夜中何度も目覚めるし二度寝出来ないしで今日は昨日以上の寝不足でした。
普段は1/4でも翌日まで持ち越して眠いのですが……。

今日もカフェインをガンガン入れて一日頑張ってきたのですが、今日はかなりうとうとしちゃっていたみたいです。
私はうとうとしている自覚すらなかった……何故か勉強は捗っていたし……。
隣の席の人はうとうとの私を目撃していたみたいです。ちゃんと夜寝なきゃだめだよって言われました。

今週は六連勤なので、明日まで頑張ってきますー。
意外と身体は元気です。