しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

眠たい月曜日&眼科

お疲れ様です、今日も作業所に行ってきました。

ここ数週間カフェイン多めの生活になってしまっていたので、今日は朝のミルクティーも控えてみたのですが、そうしたらやっぱり眠くて眠くて。
資格勉強はあんまり進みませんでした……。
もっと睡眠時間を取れれば良かったのですけれど、日曜日って朝寝坊してしまうのでやっぱり夜更かしになってしまうのですよね……。
コンスタントに六時間睡眠が出来るようになりたいです。

今日は就労移行支援の二年プログラムの聞き取りもあって、他に自動車学校に行った話もスタッフさんに訊かれて、お話をした後は幾分か眠気も覚めました。
ハロワ登録のための履歴書も書かなきゃで、手を動かす作業の間は起きていられたのですが……。テキストを読むのがなぁ……。

作業所が終わった後は眼科に行ってきました。
視力検査やら色々を行って、帰宅してようやく一息つけた感じです。
なんだか疲れた感じもするので、もう少し休みます~。