しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ラベル貼り終わり……そう!

こんにちは。日曜出勤でしたが頑張ってきました。

昨晩は十一時半頃に寝たのですが、二時過ぎに目が覚めてしまい……。
いつもならそれからしばらくすると眠れるのですが、今回は全然眠れなくて眠れなくて五時過ぎにようやく寝たと思ったらもう起きる時間になってしまいました。
三時間少しくらいしか眠れなかったかもしれません……何故だ……金曜日の夜にベルソムラを飲んで土曜日はがっつり寝てしまったからか……でも昼寝はしていないのだ……。

朝ご飯は肉まんとミルクティー、栄養ドリンクの三点セットで。寝不足だったのでミルクティーのティーバッグは二個にしてみました。
日曜日なので父が作業所まで送ってくれて、出勤はのんびり時間に余裕を持ってできました。
今日は飲みものは紅茶花伝にしてみました。最近違うのが続いていたので久しぶりです。

今日のお仕事はコーヒーパックのラベルシール貼りでした。
袋が届いていたので、あとはひたすら貼るだけという状態で、メンバーさんも日曜日だというのに多めの人数が出勤していたのでかなりの勢いでシールが片付いていきました。
明日の午前中には全て貼り終わるのではないかなーと思います。今月もシール作業お疲れ様でした。
お昼ご飯は煮込みハンバーグでした。味噌汁が昼休憩に入る前に盛りつけられていたらしく、食べる頃にはやや冷たいくらいに冷めてしまっていました。不親切にも程がある……めっちゃまずい……。お腹は空いていたので、あったかいご飯は少し多めに盛って、ふりかけで頂きました。美味しかったです。

コーヒーラベルを貼っていると、今月も美味しそうなコーヒーがあるなぁ、この豆はどんな味なのかなぁって思ってコーヒーが飲みたくなります。
シールを貼り終えた達成感もあったので、ご褒美に帰りはコーヒー屋さんに寄り道してきました。
お店では飲まず、豆を百グラム購入して帰りました。飲むのが楽しみです。