しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日は眠れていたはずなのだが。

で、今日も作業所に行ってきました。

今日はそれなりに眠れていたのですが、天気が悪かったこともあり少しだけ眠気がありました。
朝はミルクティーを飲んで、それでも昼頃には眠気が来てしまったので昼前に栄養ドリンクを飲み、午後は眠くてどうしようもなかったので勉強はほどほどに面接対策を考えていました。

ここ最近若干不調が続いていたのですが、少し回復して、今日は勉強にも割と集中して取り組むことが出来ました。
やっぱり心配事があると駄目ですね、気が散ります。人間そんなもんでしょうか。
アウトプットならまだしもインプット作業は精神状態もパフォーマンスに影響しますね。

じわじわと復活してきたなーという感じはあるので、お薬を抜きすぎないようにしつつ、明日からも気をつけて生活しようと思います。
一日三回のお薬は二回くらいで生活したいのですけれど、お昼に何を飲んだか早速忘れてしまいました……。駄目だこりゃ。