しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

お盆期間中なのでお昼ご飯は持参です

はい、で、今日も就労移行支援の事業所に行ってきました。

お盆期間中も開所はしているのですが、昼食提供がないのでお昼は持参するようにとのこと。今日は久しぶりにコンビニのパスタサラダを食べました。美味しかったです~。
パスタサラダ、あれだけだとお腹がいっぱいにならないしちょっとお高いしで手が出しにくいのですが、美味しいですよね。

今日は資格試験の勉強をがっつり頑張りました。
先週過去問をやった資格の勉強をやりたくてやりたくて震えていたのですが、そちらに時間を割く余裕を作るためにも、今日のノルマはきちんとこなしておこう、と頑張りました。
幸い本日は眠気に襲われず、午前の最後の方からは集中力が切れてきたくらいで大幅にペースが落ちることはなく頑張れました。
明日も同じペースで勉強が出来れば幾分か楽なのですが……。高望みはしない方が良いでしょうか。

今日は他のメンバーさんに本を借りてきたので、おやつを食べながらさくさく読んで、早めに返したいなと思います。