しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/15作業所と耳鼻科

でした!
もう、ブログを溜めてまとめて書く形式になりつつあって、どうしましょう。
昔は週に二回とか三回の通所だったので、書くのも大変ではなかったのですが。
週五日の通所とその他の外出をするようになったらこの更新ペースは大変ですね。どうしましょう……。

と、まぁ火曜日も作業所に行ってきました。
睡眠リズムが崩れ気味で、平日はやや寝不足感があるこの頃なのですが、もう諦めて目が覚めるまでカフェインを投入するスタイルになっているのでこの日はどうにかなりました。
資格勉強のテキストは目標ページ数を読むことができて、まぁ満足です。
今読んでいるテキストはさっさと終わらせたいものなので……。なんとなく頭に入れば良し。

作業所が終わったら耳鼻科に行って、この日はめまいの検査をしました。
まだふらつきが残っているみたいなのですが、自分の体調を見ながら薬を減らして飲んだりしても良いというお話を伺うことができました。
次は薬が無くなったら受診しますー。