しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/11週末なのでお疲れモード

でした。
どちらかと言うと眠気が蓄積されていて、だらーっとなんとか一日を過ごした感じでした。
前日に行った過去問で間違えた問題をテキストで確認する作業をしていたのですが、進まない進まない。合っていた問題も他の選択肢がちょっとわからなかったりとかしたので、該当する項目のページを全部読んでいこうと思ったらまぁ普通に時間がかかりそうな作業になってしまったのですが……。
ちょっとこれだと問題演習の時間が試験前に取れなくなってしまうので、サクサクやっていかなくてはなと思います。
やっぱり間違えた問題に絞ろう、うん。不正確な知識のままたまたま正解した問題は、きっといずれ間違えるだろうからその時に確認しよう、うん。

過去問を始めるともう片方の資格勉強よりもこちらの方が楽しくなってしまって、わぁどうしようと思っています。
どちらもバランス良く勉強して両方とも合格したいです。