しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

畑でしたー。

まじかよ。

今日は木曜日なので畑作業はないだろうと思っていたのですが、以前私が利用していた事業所が今日は閉所で、代わりにうちの事業所が畑作業に行くことになっていたみたいです。
朝出勤して「畑行ける?」と聞かれて、まぁジャージを持っていたのでそのまま準備して参加しました。
うちの事業所の方も今日明日は午後工事が入るので、午前のみのお仕事だったので、午前畑をしてそのまま帰れるならまぁ良いかなと。
午前畑に参加すると、午後は眠たいので勉強は無理ですね。午前畑の日は午後には帰りたいです。って言ったら駄目かしら。駄目だろうなぁ。

畑の方は薄曇りで日差しがなく、過ごしやすかったです。
雨が降ったのか地面がほんのり濡れていて、軍手が湿ってしまったのが少し気持ち悪かったです。
今日はそんなにキツイ作業ではなかったので、いい感じに身体を動かしてお腹を空かせて帰ることができました。